7e15b0e5f745322138b7152e2e02aa04
oninopantuの日常

サッパリ

2017/11/13 13:19 お菓子

昨日は元美容師の義母のところへ行き散髪してもらってサッパリしました

結婚してから18年間ず~っと

旦那&子供達の髪を切ってもらっているので、子供達は1度も散髪屋さんに行った事がありません

散髪代が浮く上に夕食まで御馳走になって帰って来るので本当にありがたいですね(^-^)


今回は私の父が作った野菜と

チビ助と一緒に作ったクッキーを手土産に持って行きました

その日来ていた2歳の姪っ子がブタさんクッキーを見て

と~~~~~っても嬉しそうにはしゃいでいたのですが・・・

姪っ子がブタクッキーの耳をかじった途端、旦那が冗談で「いたたたた~~~!」と言ったら

ビックリして、その後一切口を付ける事はありませんでした(^^;)

も~~~~~余計な事言って~(>_<)


クックパッドブログへの
ご意見・ご感想をお聞かせください